最初から文句のつけどころがありませんでした(^O^)

沖縄体験記

旅行に行く際は、個人で飛行機やホテルを予約するよりも、ツアーで予約したほうがコスパが良いのでいつもツアーを利用しています!
先日は学生時代の友人と、休みを合わせて沖縄に行ってきました。

土曜日の夜8時に羽田空港を出発し、那覇空港に着いたのは10時半頃でした。
そのままレンタカーを借りてホテルに直行し、夜なので疲れているかと思いきや、ホテルの豪華さにテンション上がりっぱなしでした。

今回のツアーは、先に泊まりたいホテルを決めてから組んだのですがそれでも二泊三日で5万円台というお手頃な値段で、綺麗なオーシャンビューホテルに泊まることができ、最初から文句のつけどころがありませんでした(^O^)

翌日もホテルの朝食バイキングを思う存分食べてからスタートしました。
2日目は1日フリーだったので、レンタカーを乗り回し、ビーチや国際通りを堪能しました。

夕方にはアメリカンビレッジに行ったのですが、時間帯が丁度よく、綺麗なサンセットを見ることができました。
まさに、リゾート地ならではのゆっくりとした時間でした。

ツアーの料金が安く済んだ分、現地では少しお高いものを食べたり、お土産を色々買うことができ、お財布の紐が緩んでしまいました(笑)

二泊三日の旅行も惜しみながら帰りの便に搭乗。。「また来るからなー!」と飛行機の中、心で叫んでいました(^^)