3泊4日の沖縄旅行

アリビラ
沖縄体験記

ジェイトリップさんでツアー組んだよ(*´꒳`*)

1日目

朝の早起きして、5時台に羽田空港到着!
6時の便に乗って出発!

到着してすぐ、大好きなブルーシールアイス購入
ブルーウェーブが1番好き(*´-`)

お昼は瀬長島ウミカジテラス、焼肉!
美味しかったな(*^^*)

そして沖縄に来たらこれ!!

フライボード!

もう4回目かな(*^ω^*)
長いと3.4分は乗ってられたー!
成長したぜ(*´-`)

夜になって初めてブルーシールパークに行ったよー!
アイス作り楽しかった(*´꒳`*)

ブルーシール

夜のホテルはザ・ビーチタワー!!
上から見る景色は綺麗だーーー

ビーチタワー

2日目

2日目は名護方面へ!
ビーチで少し遊んで少し疲れた♪(´ε` )
インスタ映え写真撮れたかな!?

お昼はキャプテンカンガルーでハンバーガー( ̄∇ ̄)
1時間くらい並んだけど、おいしさ100倍!

古宇利島にいってお散歩!
夕焼け綺麗だったな!

夜ごはんはおばぁの家で焼肉♪(´ε` )
毎回行ってて居心地良くて、物凄く美味しんだぜー

3日目

琉球村ー!
昔の雰囲気好きなんだよね(*´-`)
さんぴん茶ちょっと苦かった。笑

早めに戻ってホテルに!
泊まったところはーホテル日航アリビラ!
グレードの良いのにランクアップ!
物凄い綺麗だったよ(*´꒳`*)
ホテルのプールも広くてはしゃぎすぎたー!

4日目 最終日

いつも時間が経つのが早いな(>_<)

伊計島方面へ出発!!
4日間天気が良くて最高だぜ!!
その後、世界遺産、中城城跡
ニライカナイ、おきなわワールド!
これで旅は終了(>_<)

早かったなー

そんでもってここに写ってる女性と
4/14に入籍する事になりました♡

結婚式アリビラの式場であげちゃおうかな(*´-`)

アリビラ